忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の気持ちをそつなく何としてでも伝えようとか、あなたの熱い愛する人への気持ちを言葉だけでわかってもらおうなんて、固く構える必要などない。自分自身の体全体で表しているのが愛の告白です。
愛の本質は、ひとりぼっちの人が感じている孤独を解消しようとする心であり、ということは愛、それこそが実際の生活の中で、もうひとまわり幸福に過ごすためのかけがえのない技術なのである。
「笑顔ということは考えに賛成している」ということ。聞いてほしい人の自分を認めてほしいという欲求を満たすことができる高度なテクニックなのです。あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたとしたら喜ばしいことです。
気持ちを伝えて成功させるためには女を夢見心地にすることが重要。だから『今日はお金の心配しなくていいから、支払いは任せて!』なんてスマートに誘えば、経済的な余裕がある男性だと女性は見込むことが多い。
くしゃみの音を両手で口を隠して、音をできるだけ静かにしようとする人はコケティッシュなのです。それくらいまで周りに気を使って、行動する態度なら、関係ない人にでも気遣いが行き届くので、モテると期待して間違いない。

最初に相手を見つけ出すことだ相手と知り合うことができればお互いのことを愛しあうようになることになります。そんなふうに恋人と愛し合うようになれば、今度は相手を支えあうことになるのです。
ハートを射止めたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、加えて心身的、時間的)すればするほど、男性は投資した相手を好きになることがふつうである。そこで終わらず、どうでも好きになるしかなくなるのである。
「よく当たる占いによると、私とあなたは珍しいくらい相性抜群だって」と言ってごらん。この結果を言葉で確認することで「二人は必ず相性がいい」という強い気持ちにさせる変化が見込まれる。


PR
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
 Template by repe